2021/03/09 13:31

陽気も徐々に暖かくなって来て、そろそろ外に出たいですよね。

ただ気持ちとは裏腹に一都三県での緊急事態宣言の延長も決まり、ますます自粛疲れが溜まっていると思います。

長距離の移動は難しいと思うので、プチ散歩はどうでしょうか?

その時、こんなトイカメラがあると少し楽しいプチ散歩になると思います。

https://oyajishop1.thebase.in/items/39911059

この大きさで一応静止画、動画、音声のみ記録が出来ます。

ただ難点は記録用のミニSDカードのフォーマットが出来ないので、PCまたはカードリーダーが必要になります。

日本語マニュアルが付きますが、基本的な操作内容は以下の動画を参考にしてください。

基本的な操作方法

https://youtu.be/YPeHRPj6R-Q

その他の詳細な内容

https://youtu.be/IwdsmcXX0l8